-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2030-12-19 01:07 | カテゴリ:未分類
この記事は常にTOPです


はじめましてーSAクランふぉるてっ♪です。

このブログはふぉるてっ♪の活動日記みたいなものをクランメンバー全員(ここ大事)で共同で書きます。

コメントなど気軽に書いてください。(ほちきすがむっちゃしっぽ振って喜びますU>ω<){ワンッ)

また相互リンク随時募集中なのでこの記事にコメントでURLと名前を書いてもらえればリンクしちゃいます。

ぜひSAクランふぉるてっ♪をよろしくお願いします!
2012-12-14 17:05 | カテゴリ:未分類
どうもほちきすです
2012-12-14 16-58-4
ついにブロンズになりました

動画はもう少し待ってください
2012-11-03 16:35 | カテゴリ:日記
どうもほちきすです
私情によりSAから数ヶ月離れていました
最近やっと復活したので動画などぼちぼちとっていきたいと思います
あとクランのメンバーが二人ほどSA配信してるみたいなんでそちらも見てください
いつになるかわかりませんがそのうち動画あげます
今度はお久しぶりですと記事に書かないことが目標のほちきすでした
2012-08-04 17:11 | カテゴリ:未分類
tesusu.jpg

ッ///
2012-08-04 03:50 | カテゴリ:未分類
うなぎさんがニコ生始めたよ~^Oノ
↓         ↓            ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1736784

th_l_ec298e2a_1343666002353.jpg
kanojoでした。
